遅れすぎた更新w | FPS TPS 東方非想天則攻略

FPS TPS 東方非想天則攻略

ここでは、FPS TPS 東方非想天則のゲームの攻略をします。
攻略は、CODシリーズならWikipedia風にやっていこうと思います!
このブログはゲームの攻略だけでなく、毎回テーマを変えて更新していくので毎回違うブログをやっていきます!

はいwほんと遅れてすいませんw

高校から家が遠くて大変なもので、なかなか更新する暇がありませんでした~

いまは夏休みで零時の家に泊まって更新しています!

何ヶ月ぶりでしょうかwwとりあえず、たくさん更新したいことばかりなので少しずつ更新していくよ!

とにかくCODは強くなった^^高校の友達もできました!

中学の頃の友達ともたくさん遊んでいます!もちろん高校の友達ともです!

そのうちフレンドの紹介をしようと思っています

今回の更新ではただのお知らせなのですが、次の更新でCOD更新しようと思っています!

ではまた更新します!できるだけ早めに更新しますね!ではまた!ノシ