PS3きたぁぁぁぁ!(〃^¬^〃) CODシリーズやるぜ! | FPS TPS 東方非想天則攻略

FPS TPS 東方非想天則攻略

ここでは、FPS TPS 東方非想天則のゲームの攻略をします。
攻略は、CODシリーズならWikipedia風にやっていこうと思います!
このブログはゲームの攻略だけでなく、毎回テーマを変えて更新していくので毎回違うブログをやっていきます!

はいwまた更新遅れましたねwよし!これからは早めに更新しようw

さぁ、本題ですがPS3が2月8日にとどきましたぁ~!(〃^¬^〃)

そしてなぜ更新が遅れたかは・・・わかりますよね?w

CODMW2をやってたからです^^; これから気をつけなくてはw

それでなんですが、PS3本体の画像は撮らなくてもゲームだけお知らせすればおkなのでこれからPS3のゲームを買ったらお知らせします!

まず最初に買ったのはCODMW2でしたね!Blackに誕生日プレゼントで買ってもらいました!

そのあとKILLZONE3を買いました!そしてそのすぐ次の日CODBOを買いました~(〃^¬^〃)

まずKILLZONE3からの紹介です!画像うp↓


FPS TPS 東方非想天則攻略

KILLZONE3です!中古がなんと2980円で売っていました!大体どの店も中古だと4000円くらいしていましたが、安かったので買いました!^^


買って嬉しいのですが、オンラインがかなり難しいです・・・^^;

CODシリーズとは少し違うFPSなので難しかったです。でも自分が強くなってくるととても面白かったです!

今度BF(バトルフィールバッドカンパニー)のシリーズも買おうと思っています!1~3が出ていますので少しずつ買っていきますね!


さて、次はゲームではないのですがPS3を買うときトルネがセットになったのを買いました!

俺の部屋にはDVDレコーダーがないのでPS3のトルネを使って録画しようと思い買いました!画像うp↓
FPS TPS 東方非想天則攻略

地デジですのでかなり画質もよく気に入りました!ネットで買ったのでPS3+トルネセットで33000円と安くで買えました^^

大体トルネだけを買うと10000円くらいするのですが、セットで買うと5000円~6000円くらいになります!

もしDVDレコーダーのない方はこちらを使ってみては?PS3がなければみれませんが・・・^^;w



次は俺の大好きなCODシリーズのゲーム!COD Black Opsだぁ~!画像うp↓


FPS TPS 東方非想天則攻略

Yeah!CODシリーズ最高!

中古でも3400円くらいで売っていたのですが、なぜか他の店で3200円で新品が売っていました!

だったら新品のほうがいいじゃんwAMAZONでも調べたけど、値段は同じくらいでした!

さっそくやったけどね・・・もう、はまったね!!(〃^¬^〃) 

ってことでさっそくいい結果がでたぜ!最近腕が上がってきたw 画像うp↓

まずはMW2の結果からです!↓


FPS TPS 東方非想天則攻略
はい、また見にくい~w

えと~一番上の35Kill/8Deathですっ!!どうですか!?前より強くなりました!

ちなみにこのときはUMP45のアキンボを使ってやりました!マップはRustです!

じゃあ、このときのクラス紹介をします↓

プライマリ:UMP45+アキンボ

セカンダリ:44マグナム+FMJ

装備品:投げナイフ

特殊手榴弾:スタン

Perk1:スカベン(プロ)

perk2:ストパ(プロ)
perk3:照準安定(プロ)

デススト:ファイナルスタンド


ってかんじで暴れました!そしたら結構いい結果が!w


では次はCODBOです!↓


FPS TPS 東方非想天則攻略
22Kill/9Deathですね!比率が2.44です!

結構いい記録でした!ちなみにこのとき使っていたクラスをまた紹介しますね!↓


プライマリ:AK74u+RF(ラピッドファイア)

セカンダリ:Python+スピードローダー

リーサル:トマホーク

タクティカル:ウィリー・ピート

装備:クレイモア

perk1:スカベン(プロ)

perk2:早業(プロ)

perk3:セカンドチャンス(プロ)


でした!もちろんスタイルは凸です^^ いまは32LVでまだまだですががんばっていきます!

※CODMW3は今度買う予定ですブログの更新をお待ちください

こんど前回のブログで紹介したまっぴー父さんとCODシリーズをやろうと思っています!

そのうち動画もあげていきます!動画はまだ準備できていませんが、対戦はもう受付します!

ではこのブログにCODMW2か、CODBOのどっちかで対戦したい人コメントしてくださ~い!

対戦するときはPS3のIDを聞きますのでよろしくお願いします!対戦したい人!遠慮なくブログにコメントしてね!

じゃあよろしくね~(〃^¬^〃)

では今日はこの辺でノシ