受験受かったぁ!(〃^¬^〃)そして高校生に・・・(〃^¬^〃) | FPS TPS 東方非想天則攻略

FPS TPS 東方非想天則攻略

ここでは、FPS TPS 東方非想天則のゲームの攻略をします。
攻略は、CODシリーズならWikipedia風にやっていこうと思います!
このブログはゲームの攻略だけでなく、毎回テーマを変えて更新していくので毎回違うブログをやっていきます!

はい!嬉しい更新です!^^

もう今書いてる時間は2月3日ですがw2月2日の都立の推薦の合格発表がありました!

最初はとても緊張して見に行くのが大変でしたw

でも見に行ったらなんと・・・受かっていましたぁ!(〃^¬^〃) 合格してた~^^ すごい嬉しいです!

うわぁぁぁぁ受かったぁぁぁぁ!!!!って思いましたw^^

受験受かったからさっそく高校祝い買ってもらうことになりましたぁ~(〃^¬^〃)

高校祝いがPS3+CODMW3です!誕生日が3月でPSVitaを買ってもらいます!

でもPSVitaはまだ欲しいゲームがありません・・・w^^;CODがまだ発売未定なんですねwFPSは今年の夏にクライシスが出るくらいですし^^;とりあえず、欲しいゲームが出たらVitaとゲーム一緒に買います!^^

やっぱり欲しいゲームっていったらFPS TPSジャンルのゲームでしょっ!^^

そして、今年の4月~7月頃に東京マルイハイサイクル電動ガンAK47hcを買いま~す^^

買ったらまた更新しますね!その前にPS3買ったら更新だねw

まぁまだ嬉しいのはこれだけではなく、なんとPC版のCODMW2でなかなかいい記録が出せました!

画像うp↓


FPS TPS 東方非想天則攻略
41Kill/20Deathです!

前の記録よりは良くなっています!だんだん腕が元に戻ってきてます^^

この調子でPS3をもう今週には買おうと思っているので買ったらCODシリーズやりまくって、FPS鍛えてがんばります!

ではPS3買ったら更新して、対戦の募集をしていこうと思います!その際はコメントを書いて知らせてくださいね!まだ調整中なので準備ができるまでブログの更新をお待ちください!^^

では今回はあまりボリュームのない更新でしたがとにかく受験に合格できて嬉しいです!(〃^¬^〃)

高校生になってもがんばりま~す!(〃^¬^〃) ではまたね!ノシ