ガスブローバックG18Cカスタム | FPS TPS 東方非想天則攻略

FPS TPS 東方非想天則攻略

ここでは、FPS TPS 東方非想天則のゲームの攻略をします。
攻略は、CODシリーズならWikipedia風にやっていこうと思います!
このブログはゲームの攻略だけでなく、毎回テーマを変えて更新していくので毎回違うブログをやっていきます!

今回は更新が早いです!今日は友達2人とでかけました。俺の目的はフォアグリップを買うことです!

~友達紹介~

りくり(リア友 アメブロURL→http://ameblo.jp/okmht-nagami/

Black(リア友 よく一緒に秋葉原に行く友達です)

今日の内容を書いていきたいとこですが、なぜ俺がフォアグリップを買いたくなったかの説明をしますね!

なぜフォアグリップが欲しくなったのかというと、初めてガスブロG18Cを買って嬉しくて何かアタッチメントを付けたいと思い最初はレーザーサイトを買って付けました(レーザーサイトに関しては過去のブログ参照)

ですが、さらになにかサバゲーでもっと役に立つアタッチメントがないかと思ったらフォアグリップがあるじゃないですかっ!w

それで早速サーチしてみました!そしたらなんと「PX4にグリップ・・・???」というブログを見つけました!

URL→http://unknownuser.militaryblog.jp/e245208.html

ブログの主さん(まっぴー父さん)といろいろ話した後、G18Cにフォアグリップを付けることに決めました!まっぴー父さんありがとうございます!^^   ※ブログ主さんからブログへのリンクの許可をいただいています

っということですw長いですね^^;

とにかく画像をうp↓


FPS TPS 東方非想天則攻略
このフォアグリップの名前はフォールディングフォアグリップ(折りたたみ式)というフォアグリップです!

値段は1260円と安いです^^

ですがこのフォアグリップを手に入れるまでに時間がかかりました・・・w

ガスブロG18Cはアンダーレイルの溝が浅くてお店のほうで何度もいろいろなフォアグリップを付けさせてもらいましたが、G18C本体に付けるには加工が必要なようですねw^^;

なのでレーザーサイト(過去ブログ参照)の下にアンダーレイルがさらにあるのですがそこに試しに付けてみました!そしたらなんと・・・付くじゃないですかっ!w^^b

そのときは心の中でとても喜んでいましたw


FPS TPS 東方非想天則攻略
フォールディングタイプ(折りたたみ式)ですので自分にあった構え方ができるのが最大のメリットですね!^^b


FPS TPS 東方非想天則攻略
ガスブロG18Cに付けてみました!個人的な感想はとてもかっこいいです!^^b

なんかM93Rみたいですねw^^ もちろんレーザーも一緒についてるからレーザーも使えるぜ!^^b

ガスブロにフォアグリップ付けるならこれがオススメですね!


FPS TPS 東方非想天則攻略
構えてみましたがかなり構えやすいです^^b 

なんかマシンピストルって感じが出ていてとてもいいと思います^^


FPS TPS 東方非想天則攻略

ロングマガジンも付けてみました!かっこいいですね!


FPS TPS 東方非想天則攻略
ロングマガジンを付ければもうマシンピストルって感じが出てもうたまりませんね!w^^b

あとはストックとかもあるとさらにかっこよくなりますね!!さらにG18Cが大好きになりました!(〃^¬^〃)

それではメリットとデメリットをまとめてみましょう!↓

~メリット~

・値段が安く質もいい

・フォールディングタイプなので自分にあった構え方ができます(個人的に構え方は3種類ありますw)

・ガスフルオートに最大のメリットなのが、集団率が上がることです

・機動性も上がります

・レーザーサイトがフォールディングフォアグリップの上についているのでレーザーサイトを使うことも可能

~デメリット~

・ホルスターに入らなくてサバゲー中、取り出しに時間がかかることですね^^;


って感じです!フォールディングフォアグリップが引っかかってしまいホルスターに入りませんw

少し大きいのでサバゲー中に取出しが少し大変だと思いますw

とにかく買ってよかったです! サバゲーは高校生になって、夏にやるそうです(あと約半年です)

ですのでサバゲーの動画もあげていこうと思っています!そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

関係ないですが、27日に推薦の面接をしてきました!めっちゃ緊張しましたw合格発表は2月2日です!合格だといいな~・・・

では今日はこの辺でノシ あっ!あと、これからブログ見た方は遠慮なくコメントをどうぞ!