いろいろ買ったので更新! | FPS TPS 東方非想天則攻略

FPS TPS 東方非想天則攻略

ここでは、FPS TPS 東方非想天則のゲームの攻略をします。
攻略は、CODシリーズならWikipedia風にやっていこうと思います!
このブログはゲームの攻略だけでなく、毎回テーマを変えて更新していくので毎回違うブログをやっていきます!



また更新です~!今回は、CODについての更新が多いです!この前、リア友が誕生日何か買ってあげると言って、なんとCODMW2を買ってもらいました~!!(〃^¬^〃)CODMW2はPC版しかないのでPS3版を買ってもらいました!
ではCODMW2の画像をうp↓

FPS TPS 東方非想天則攻略

PC版だと、少しマウス操作が難しかったので買ってもらえてよかったです!

ちなみに、値段は2580円です。俺はマウスよりコントローラータイプみたいですね^^;

PS3はまだ持っていませんが、もうすぐ高校受験があるので受かれば買ってもらえます!^^

誕生日が3月なので高校祝いと誕生日で2つ買ってもらえます!高校受験はPS3で、誕生日がPSVitaです!^^b

高校受験はまず都立の推薦で落ちたら都立の一般、それも落ちたら私立の併願優遇です!

推薦は面接なのですごい緊張してます・・・。

でも受かれば楽しいことばかりなのでがんばります!PS3は受験に受かったらすぐに買ってもらえます!^^

さて、PS3がもうすぐ手に入るのでPADコントローラーも買ってきました!画像うp↓


FPS TPS 東方非想天則攻略
連コンですね^^b 前から欲しくて買いました!価格は2580円とCODMW2と同じ価格w

このPADコントローラーの機能は、方向キー調節機能、入力範囲調節機能、連射機能、連射速度切り替え機能、クイックターボ機能、スティック感度調節機能スイッチの6種類あります!連射速度切り替え機能は5回/秒、12回/秒、20回/秒の三種類にできるようです!

さらに注目なのが、クイックターボ機能というのでいつでもボタン一つで連射機能のON/OFFが切り替えできることです^^b

かなりたくさん機能の付いているコントローラーで、買ってよかったです!^^bこれが2580円は安いです!

これを買って、東方非想天則とかFPSやTPSやっていこうかと思います!とくにFPSはCODシリーズをやります!

もうすぐPS3を買うのでこれも買って準備をしておきました!

FPS TPS 東方非想天則攻略

見えにくいですが左にあるボタンがクイックターボボタンです!右にあるのが、入力範囲調節機能のやつです!

早くこれでCODやりてぇ~w



この前、零時(一つ前のブログ参照)と出かけて零時は電動ガンBoysのMP5A5を買ったときにせっかく出かけたので、俺はガスブロG18Cのスペアマガジンを買いました!画像うp↓


FPS TPS 東方非想天則攻略
これでG18Cの装弾数100wwノーマルマガジン×2で50発、ロングマガジンで50発で合計100発になりましたww

値段は書いてありますが一応書いておきます。2347円です。

最近ロングマガジンが売ってない^^;この前は売ってたのにw欲しいときに買えないもんだな~w

そういえば、AK47hcは4月か5月くらいに買おうかと思っています!とりあえず高校生になってから買いますね^^


さて、次はCODMW2です!(PC版)あまりいい結果ではないですが結構Killできたので結果の画像をうp↓


FPS TPS 東方非想天則攻略
少し見えにくいですね^^;すいませんw急いで撮ったものでw48Kill/31Deathですね^^;Death数多いしww

いままであまりCODMW2していなかったので少しなまりましたねw^^;でもまた練習すれば復活できるのでがんばります!

過去の凸砂の最高記録が、30Kill/8Deathなんですが、なまってますねw今この画像でやっていたスタイルは凸砂ですw

でも、なんと過去の最高記録に少しだけ近い結果も出たので画像うp↓


FPS TPS 東方非想天則攻略
3位ですが、30Kill/15Deathです!これも凸砂です!過去の最高記録に少し近いのに~w8Deathが15Deathになってるだけなのにw

過去の俺はどこ?wキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

全然いい記録ではないですが、これからもがんばっていきます!ってことでこのブログ書き終わったら即効でCODMW2だぜw!(☆゜-^)┬┬‐:・・・・・・・・・・ダダダダダダダダ ではまた更新します!ノシ