CODMW2 | FPS TPS 東方非想天則攻略

FPS TPS 東方非想天則攻略

ここでは、FPS TPS 東方非想天則のゲームの攻略をします。
攻略は、CODシリーズならWikipedia風にやっていこうと思います!
このブログはゲームの攻略だけでなく、毎回テーマを変えて更新していくので毎回違うブログをやっていきます!

夏休みが終わって、今は3連休で暇なので更新できました!

さて、前回のブログではCODの内容を更新するということでしたがいい結果が結構とれたのではります~



FPS TPS 東方非想天則攻略

これは結構前の記録なのですが、38Kill/5Deathというかなりいい結果が出せました!

このときは連続29Killしました。

~キルスト紹介~

5Kill/プレデター

7Kill/ハリアー

11Kill/AC130


って感じです、でもこのときはプレデターもmsったし、ハリアーは出落ちするしwほとんどAC130までは手動で言ったような感じでしたw

もしハリアーとか全部あたってたら40Kill越えしてたのに

このとき使っていた武器を紹介

UMP45 FMJ

44.magnum

ほかの装備は大体いつも同じなので省略します

UMP45のFMJがかなり強い!オススメ!

では次です↓



FPS TPS 東方非想天則攻略

これは最近の記録ですね、最近はずっと凸砂ばかりしています

それでこれは凸砂をFFAでしたときの記録なのですが、かなりよかったです!

実際は30Kill/8Deathなのですが、11Deathしています

これはTSをどうしても当てたくてがんばり、2回msって3回目でやっと成功したからですw



FPS TPS 東方非想天則攻略


そしてその次も凸砂でFFAでも30Kill/12Deathという結構いい記録がでました!

基本はインタベを使っていますね、バレットもいいのですがインタベが使いなれていてよかったです


まぁ、今回はこんな感じです。いろいろ書きたいことあるのですが、少しずつ書いていこうと思います

そろそろMontageをあげようかと思っているのですが、まだまだですね。凸砂で最強になるのが目標です


さて、ほかの話になりますが、来週はサバゲーしてきます!久しぶりですねw

実は時間がなくてブログでは紹介してないのですが、もう電動ガンは買っていますw

買ったのはβスペツナズです!最初かなりなやんでいましたw

また時間があるときにブログで画像をはって紹介しようと思います

そしてAK47もボディーパーツだけ新品でヤフオクで落としました!

あとはメカボをとりつければもとの価格よりやすくAK47が手に入ります!

いまはメカボを安く、新品で買う予定です!

では、また来週サバゲー行って帰ってきたらブログを更新します!そのときまで!ノシ