浮気調査で狙うのは第一に不貞の証拠 | 浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

不倫相談、離婚相談、浮気調査の実例、不倫の対処法、離婚問題、慰謝料請求等に関して、現役の探偵が解説していきます。不倫問題で悩めるあなたの為に私達が力になります。

浮気調査について・・・・

 

浮気調査はなにをやるのか、いまいちわからない人もいると思います。

 

私もこの業界に入るまでは知りませんでした。

 

まず第一に浮気の証拠をつかみます。

対象者のラブホテルの出入りの写真とか相手の自宅にあがりこんでる写真などなど

場合によって様々な場所で浮気をしていますからこれだけではないですがほとんどこの2パターンですね。

まれに野外とか車の中とかも・・・・

 

まずは対象者を尾行して浮気相手に会ったら2人の行動を写真に撮る。

言葉にするとこれだけですがかなり経験のいる仕事です。

素人はなるべくやらないでください。バレたらお終いです。

 

どうしても自分でやるかたはアドバイスぐらいならしますのでご相談ください。

 

次に相手の特定

 

相手がどこの誰なのかを調べます。住所、名前、職場などできる限りの情報を集めて、依頼者さまと今後どうするかを相談して、必要であれば弁護士の紹介までします。

 

最後に報告書の作成お渡し

 

浮気の証拠や、相手の情報をまとめた写真付きの報告書を作成して、当日の行動を報告書を使いながら、依頼者さまに説明をします。これで、探偵にできることが全て終了します。

 

浮気調査に関しては以上です。

  

--------------------------

東京、横浜、神奈川県での浮気調査、素行調査のご依頼は、料金格安のあおしぐれに!

初回1万円調査承り中!

 

まずはお電話 045-550-4163 スマホの方は番号をタップしてください。

 

1万円調査可能エリア

 

まずはお電話 045-550-4163

 

東京都全域

 

神奈川県全域

横浜市 鶴見 · 港北 · 都筑 · 青葉 · 緑  · 神奈川 · 西  · 中  · 保土ヶ谷 · 旭  · 瀬谷 · 磯子 · 金沢 · 南  · 港南 · 戸塚 · 栄  · 泉 

 

川崎市 川崎、幸、中原、高津、多摩

 

相模原市 緑区、中央区、南区

 

海老名市

 

大和市

 

鎌倉市

 

逗子市

 

茅ヶ崎市

 

あおしぐれ探偵事務所