がっつり働いて、遊んで。 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

お誕生日ディズニー!


お誕生日お祝いしてくれるミッキー✨✨



ぎゅー🥰


アルバム整理して


ようやく

年末までのを貼り終えました。
(掲載してるのはやや古いやつです)

製氷機が調子悪くて😭
いつまでも、次の休みにやるーを繰り返す鉄野郎。

暑さに弱い私がついにブチギレたら
昨日ようやく重い腰を上げました。

午後から自宅にいたのにずーっとゴロゴロしてるから
もう修理屋さん呼ぶ!
と言ったらやり始めたよ😑

2時間かけて、製氷機の中?奥?を掃除してくれました。

直りました🤪✨

なんだよお、早くやってよお。

ついでに免許更新の写真も撮ってもらったし
アルバム整理用の印刷も頼んだら
スイカバーを要求されました(笑)

私がアルバム整理している間、トイレ掃除に勤しむ鉄野郎🤭
ヨシヨシ。共働きだからね。

明日からはまたお休みがなくて11連勤。
頑張ろうっ。