最近のディズニーと、仔イヴの犬歯 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

月1ディズニーに行っちゃう最近の私達。



ファンタジースプリングスも一足先に
行ってきたのねん。






ラプンツェル好きなので
アトラクション出来たら良いのにってずっと思っていたから出来て嬉しい😄
アナ雪は思っていた通り、1番人気。
この日はシステム調整で乗れず、マルチチケットもらいました。
次回の、楽しみに。


グリーティングも大分上手になりましたよ。




何かポージングしたいよって話しかけたら


で、
うまく撮れた😁

トレイルで初めてミッキーから
「この服、どう?かっこいい?」
って話しかけられました😆

エントランスで違う服のミッキーにグリーティングしたあとなので、顔を覚えてくれていたのかも。
良くも悪くも悪目立ちするワタシ🫡

良く、人から覚えられるのです。
そんな覚えやすい顔しとるんかいな?




まだ乗れていないファンタジースプリングスのアトラクションがあるので
暑くなる前にまた行こうっと。







仔イヴくん、
前々からグラグラしていた犬歯が抜けました。
あと、前歯の2本と奥歯が1本抜けてほしい🙃

歯磨きも頑張るけどね〜。
人間のように歯間ブラシとかは無理だしね💦

仔イヴ自身は犬歯抜けてもハミガキガムかじるし、全然気にしてない(笑)
ワンコはいつも前向きだから😀