土曜日は盛りだくさん | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

土曜日



茅ケ崎にある湘南ドッグフィールドへ。
メインはゴルフ場らしいのですが
ドッグランあり、カフェあり。
と、
モーニングが7時からある。
とゆうなかなか素晴らしいところ。

がしかし。

行ってみるとかなりおりこうさんにしていないと店内は難しいらしく
そらさまと仔イヴは、仲良しすぎてワチャワチャ激しいし仔イヴが鳴かない保証なし。。

まるで時限爆弾抱えているような気持ちで、モーニングは厳しい( ;´・ω・`)

というわけで
仔イヴさんとタカはテラス。
(タカはテラスで1人で食事でも充分楽しんでるので気にしない)


私達は店内



サラダなのにこのボリュームよ!






戯れる時間がなかったから、と駐車場で会わせるも



眠くなった仔イヴと、モーニングの間拘束されてご不満のそらさまは


お互いに興味がないとゆう珍しい雰囲気。

ワチャワチャははじめだけだった😢

無理矢理抱っこするもそぞろ(笑)


歩きたいそらさまと車に戻りたい仔イヴ🤪


このあと、仔イヴをお里に預けて
仔イヴはトリミング。


ランチは、つるさんが話していた熊澤酒造のトラットリアへ。

そらさんのママさんが何回も茅ケ崎駅の方は行かれてて今回はトラットリアへ行こうと提案してくださいました。

つづく