神岡のあとは温泉に引きこもり | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

神岡歩き

次回への予告。

湧き水が豊富な場所らしく
生活用水にも。
町中に点在する水屋は、今も活躍中。

次回は、水屋や船座
江馬屋敷あと、などなど。



乗鞍はなんべんも寄りましたが


今回も牛留池とカフェに。



店内にもカフェがありますが
ワンコはテラスへ。

女子は、こういうお店がお好みでしょ🎵


片っ端からかじりたい😊


枯れ葉が彩るテーブル。
ちょっと食べて飲むだけだから大丈夫です😅
とつたえたけれど、綺麗にしてくれまして。


店内でちょいちょいって買ったお菓子を
2人で分けて食べました。

紅茶もラテもたっぷりあったけど
美味しすぎて速攻失くなりました🤪

旦那さんに
皆さんへの←←🧐はて?
お土産←←←はてはて?
どれがいいか聞いたら、アレになりました。
私的にはプチケーキだったんだけど。

お腹に余裕がある時、丸いバームクーヘンもチャレンジするぞ。



tomatoさんが待ちわびてる夕飯よ✨

サーモンタルタルソース


鱧とマツタケの土瓶蒸し( ≧∀≦)ノ



全体像


からの



どん!!

今回も、飛弾牛さまさま。



朝~




『それで、これからどこ行くって?』


うふ(人´∀`*)

温泉と旨いものを身体に貯金して
帰りがけに向かうのは....

あつ森よッ!

写真、バチピー少ないけど次回!