””こぶみかん再々訪”からの孫八”2 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

 つづきです。


夕食の評判がすごぶる高い孫八。


じゃらんのスーパーセール&早割60で
6000円ほど安くなったため
飛騨牛コースにしました。

奥の椅子にはワンコをどうぞ的な。

我が家は頼みませんでしたが
ドリンクも地酒やワイン、普段のサワーなど色々ありました。




可愛らしい小鉢の中身ですが
焼きナスや、長芋、ぬたなどが
丁寧に作ってあり
味も繊細でひとつひとつが美味しかったな。



土用の丑の日からか鰻も。


ちら。




ホタテのミルフィーユ
桃が添えてありました✨

これ!
とても美味しかった!
海老の擂り身のお団子


再びちょっとした盛り合わせ。
トウモロコシの天ぷら
サワラのネギ巻き
ローストビーフ😆


胡麻豆腐は口コミで絶賛されていたもの。


デザートみたい。
外側カリカリ、中からトロッとしたお豆腐が。



そろそろお腹いっぱい、な頃に来たのが

こちらの手打ちそば。


何種類かの塩を粉になるまで潰して
そちらを直接お蕎麦にパラパラかけて下さい。
と言われて

食べたら、今までにない旨さ🤩ほえ~




最後は鯛茶漬け
我が家にはちょっと甘かったけれど
岐阜の名物五平餅の味に似ていて
地方の味、と思えば🆗

ほうじ茶のプリン
ほうじ茶アイスにわらび餅でおしまい

他にもスタンダード割烹料理や
秋は松茸づくしコースなどがあるとか。

連泊するとブランド豚のコースもあるみたいね。

続く。