”こぶみかん再々訪”からの孫八 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


孫八のつづきです。

恵那はラジウム鉱泉なはず。

温泉ではありません。

うーん。温浴剤?
効能は有り?


お風呂は2ヵ所。
1日目は
家族風呂になり、時間で区切って貸し切りに。
2回選べました。

翌日は男女別になっていて

6時から9時まで入れます。

ワンは脱衣所もダメらしい。




お風呂自体は家族風呂サイズでヒノキ。


景色ははちの湯のほうが良かったです。

露天風呂はなし。



廊下や(良く見ると白いワンコが描かれてる)

階段は
ワンコナイズでラブリー😊



さあ。

部屋についたら早速安心オムツを。。


嫌そうなお顔。


はい。みんなの安心ですからね。
我慢してね。


お部屋。

このお部屋、18畳だそうですが
これでも1番狭いのです。

我が家にはじゅうぶん。

他のお部屋は
かなりオサレで
洗練されてるように見えましたが
ちょっとお高め。

今は3部屋のみの受付で
1日1組限定で大型犬も泊まれるそう。


お風呂から見えた景色はお部屋からも。
この景色よりもパノラマで
ベッドに横たわりながら
湖、山々、空が見れてしまうので
景観は120点♡



そんでから。

評判の夕飯ですが

このお部屋で。
と指定されたお部屋ですが
宙に浮いた感じの扉と



なんか、個性的な入り口。

カラオケルームだったのかしら。

元は保養所ですか??
と尋ねたくなる不思議な作りとか扉とかが
あちこちにあります。
全体的には昭和の雰囲気満載。

外観見直すと
建て増したのかなあ、とか。

白の平屋の横に日本家屋もあり、そちらが
オーナーさんたちの居住地かな?とも。

この日は真夏日で気温は高かったけど
標高が高いおかげかムシムシしておらず
頑張ればドッグランもいけそうでした


が!

我々すでに夏バテ気味。

ひとっぷろ浴びたらまた昼寝☀️😪💤に
落ち着きましたニヒヒ
仕方ないよね。

行きしな、浜松のサービスエリアドッグランで
まあまあ遊んだ仔イヴなので
彼も昼寝選択で良かったと思うな😛

続く。