2018年親バカフォトバトンリレー | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

ひえー。

初バトンリレー参加です。

ステラと一緒にのステラママさんから受けとりましたよチュー




やっとこさ、貼れた1枚。
面影はあるけど、やぱ、変わりましたね(*^^*)


パピー時代の写真がアメブロに移すのが大変なんで

fc2版に。


選びきれないよねえ。。←この発言が親ばか





*ルール*

①親バカでも、子供だけとは限らない。
姪、甥、孫、ペットと愛しい相手ならO.K.

②写真は2~3枚?それ以上でも○

③次のバトンを渡す2~3名を指名。

④苦手な人はスルーしてもO.K.

⑤#2018親バカフォトバトンリレーのハッシュタグをつける。


だそうです。

では、やはり

この二人に回すしかなさそう←友達少ない笑い泣き


モグと散歩すればのマリモグ様。


よ、よろしくお願いいたします(  ̄▽ ̄)