岐阜旅 10 そら家とガッタンゴー 後編 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

ガッタンゴー続きです。


神岡鉱業前駅で、マウンテンバイクを回転させて、折り返します。



お水~。ワンズはここで水分補給。



ご覧のように薄い長袖が多いくらいの人間には快適な気温ですが


既に、ワンズは少し暑そう。

水分補給しようね。



出発~キラキラ



ふ~。
トンネル涼しいー照れ

あっという間に



ゴール!


お出ましそらこい\(^o^)/



ラストは

このチケット、ワンズのぶんもありました。

次回持ってくると割引になります。


ランチは

隣接するお店にテラスがあるからそこで。

どちらのメニューも、一緒に食べられます。(お会計は別)


ピザと
カレー、フランクに、飛騨牛サンド!

サラダも付いていますよ☆



あぐあぐ!




ここで

そら家とはお別れ。・゜・(つД`)・゜・寂

ご主人、明日仕事なんだって。

お休みならもう少し一緒に遊びたかったー。

また遊びにいきましょうね!



我々は、次回のために




もうひとつのコースの下見へ。

ガッタンゴーは、2つコースがあるんです。

ただこちらはまだワンコNG。

そのうち行けるかな?

旅はまだ続く。