むす。 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。



 むす。

『仔イヴデス』

むす。っとしていますな。



週末、楽しくなかったのネ~アセアセ


なぜか。



このひと



何をしているんでしょ





ウキウキラブラブ



戦艦三笠見学、してきましたよ。




弾、45キロもあったんだって!


船尾には豪華なお部屋も。



マホガニーだと!?スゲー。



東郷さんのお部屋も。




このひとのテンションがMAXだったのが

この場面です。



肉が・・・笑い泣き笑い泣き
はみ出てます!ギチギチ!


『子どもの頃は入ったのに!』

って当たり前じゃん(笑)


三笠公園はワンコが入れないので、仔イヴはお留守番だったの。


その。

仔イヴはというと


チックン


バタバタ!

『あ~れえ~』



『お助けを~。』



はい!プスー!チックン。

『ベソ・゜・(つД`)・゜・』




お疲れ様。

今年も狂犬病チックン終了。


あとは血液検査とフィラリアだな。
春は忙しいね。