続き2 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

続き2ですラブラブ

ペンションのご飯は


イワナのお造りと・・・飛騨牛の鉄板焼!

冬のこの時期はランクアップで 30グラム増し!
もしくはリブロースからサーロインに成ります。
我が家は一人ずつランクアップとサーロインにして半分こ・・・


て、ちがったわ滝汗

この人にあげたのよね。味付けなしで。


食堂も一緒だからね。

デザートはほうじ茶パフェとカボチャムース!


仔イヴはご飯をムシャムシャ!


食べきれないからカボチャムースはお部屋に持ち帰りました。



『カボチャ!カボチャムースください!』

あげないよ~(笑)


『ください!ください!ラブ

こらこら、ダメだよ(  ̄▽ ̄)







『えい!いただきだ!ゲラゲラ
あ!




『もぐもぐ~~!ラブラブラブラブラブラブおいちぃな!』




ふふ(^-^)驚かせちゃいました?


実はこれ、オーナーさんの手作りワンコムースなんですよルンルン

食べられちゃったみたいに写してすみません(笑)だって、見た目人間のデザートですよね!


あ、朝ごはん撮り忘れた!
朝から飛騨牛が出ました~!驚き☆

また来たくなりました(*´∀`)♪



さあて、今日はどこに行こうか?
(まだマッサージチェアでうとうとしてる)
ドドド!ドドドドドド!

極楽極楽~(^^)


ドドドドドド!ドドドドドドドドド!

・・・・。






やりすぎて、もみかえしに苦しむ翌日チーン





さて。



中尾から降りたら


いつもの露天風呂がありますが、冬季閉鎖中。




塀から雪がたれてますよ!

こんな中、遠くへは行けない・・・

あそこ、行くか!


続きます。