続き | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

続きです(*´∀`)♪

温泉は4つの貸し切り風呂になっていて
使用したいお風呂の札を入り口に引っ掻けて使ってますよ~って印にします。

内風呂が2つ。




中から行ける露天風呂と


ペンションの外から行く露天風呂があり



入り口はこんなかんじ。


でも~入らなかったあ(泣)(T0T)
素敵な石風呂です。

景色は
最高です(*´∀`)♪

温泉は全て同じ源泉。
もちろんワンコは脱衣場まで一緒に行けます。

が。入らなかった理由。。


見てください。
一晩置いといたドリンクが凍りました(^_^;)


さらにガーン
万が一の熊鈴(o゚Д゚ノ)ノ

冬眠してるとは思いますがぁ。。


寒さと熊と(´д`|||)


カチンコチンに凍る地面。


内風呂何回も入るわ!に、決定(笑)

湯の花いっぱいですチュー

のわりには身体にあんまり臭いはつかなくて、よーく温まるし良かったなあピンクハート

部屋にいたから本を読んだり、マッサージチェアでうとうとしたり。
あ。
紅茶、3回も飲みました(笑)


お次は食事と、次の日へ。