ねぎらいのブラッシング | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

『おーきーろぉ‼イヒ

く、くるしい!
腹に乗るんじゃない‼ゲロー



昨晩は



こんなものが見える場所に車中泊。

今日は

アプトに。



激混み車内でしたが座席は確保出来たから良かった・・・


でも、あまりのひとひと!人!に疲れたワタシ。




終点で散策して次の便で帰るつもりでしたが

乗ってきた列車にふたたび乗り込み戻ってきました。

帰りはゆったり座れて景色もしっかり見れたけど、疲れた~。




仔イヴは。

私がキャリーに片腕突っ込んでいたら
手のひらを枕にしてスヤスヤ寝ていました照れ

お利口すぎてウルぐすんラブラブ

ねぎらいのブラッシングチュー


『はあ~ソコソコルンルン

『背中は大好きーキラキラ

もう疲れすぎたから先に宿に行こう、と早め(14時すぎ)に向かったのに



大渋滞。
【たか】が見に行ったところ、道幅が狭いところに両側から大型車が突っ込んで引くに引けず。。
数珠繋ぎになった車たち。

消防士さんや警察が介入してもなかなか流れず

普段、30分の道のりが3時間の道のりにガーン



『さっきはみ~の腕枕だったから次は【たか】の腕枕にしますラブラブ

全く動かないので、ついにエンジン停止。


暇だから

もう一度ブラッシング(笑)

ねぎらいねぎらい口笛

携帯も電波がないし、やることがなーい。

『よきにはからへ』

あははアセアセ
仔イヴ、平安時代のお姫様の御髪みたい笑い泣き




最後は誘導してくださる方々のおかげで
宿までたどり着きました(17時すぎ)。

そうそう。
このあたり、ワンコがみんな放し飼い(@_@)
いい子たちばかりだけど驚いたー。



看板犬モモチャン。
小さめなシカのような・・・Mixチャンニヤニヤ

明日は夢の吊り橋か…無事に歩けるかなあガーン