おもちゃホイホイ | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

我が家には



【おもちゃホイホイ】があるんですニコ

コンセントやコードをガッシャンにてバリケード。

仔イヴはガッシャンが恐ろしいので遊んでいる時、柵の近くにおもちゃが転がってしまうと取れません。

必然的にここにおもちゃが集まるんです。





『クウンアセアセ


呼ばれているけど


『キューンぐすん

すぐには取ってあげなーい(笑)←サド



さて。


マーロウに行きました~。久々~。






夜はまだ冷えますね。



上着を持って来た私の分のブランケットまで着込む【たか】
ぷぷチューおばさんみたい。


食事をしていたらトンビがわらわら集まって来て(うまく撮れませんでしたが)




海岸に何か上がった?とドキドキ。


自然界のドラマを想像しながらトワイライトを楽しみました。

チーズプリン無かった➰(T-T)
もう無くなったのかな?



仔イヴは



とってもおりこうさんにしていましたおねがい


いつぞやのことが嘘のようです(* ̄∇ ̄*)


GW旅行は明日の夜から出発するぞ~。

ではではパー