ゆっくり?嘘っぱち | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

日曜は


舌チロで


リラックスイエローハーツ

この土日はお洗濯、布団干しがはかどりました~\(^_^)/
しまいっぱなしのものも干したし、サッパリ。

昨日狂犬病ワクチンをした仔イヴは
ひたすらのんびり寝ていた昼間。

布団干してサッパリ。
雑草にも着手してスッキリ。

ならば、このかたも


『まさか…』

いひ。スッキリしたろニヤリ



さ。準備。準備。


まず


ソファをあげて、、

仔イヴの苦手なガッシャン柵で囲いを作って…


よし。

じゃあそろそろ。


て。

仔イヴ~?

あれ?

仔イヴがいないぞ?





あ。


避難してるし笑い泣き

これから何が行われるか分かってるのね。




『(ノД`)ノタシケテ』


ダメ~。


連行口笛




『((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル』



ウシシ波波バシャバシャ





『洗われましたアセアセ



ふははは‼(* ̄∇ ̄*)

サッパリ。

ん?

( ̄▽ ̄;)!


コラコラ。
ソファで身体を拭くんじゃあない(^_^;)



ドライヤーマン【たか】投入!



ガッシャン柵で囲われているので逃げられません。



うーん。
トリミングまでまだあと二週間あるな。。



まーた顔周りがボサッ。


でも、身体は艶っ‼(^^)/

え?仔イヴがブスッとしている?

ゆっくりとか言って、昨日はチックン今日はお風呂ですからねえグラサン

明日は平日。
でもGWだから電車空いてるかな?


前半は良いお天気でした➰
後半も晴れるといいですね➰