怖くて可愛い☆ | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

『こんにちは‼仔イヴデス爆笑



みーが使っている黒いゴムを持って来てあげたのに



『返しなさいって?失礼だなあ。』


『そこは、ありがとうデショムキー



びよーん!

『こうしてやる!ニヤ



バチン!ムキーッいったあい!

ゴム伸ばして離すと私がイテ‼て言ったのが楽しいのか何回も・・・

イタズラ坊主。




お次は。

またまた芯で。



あ、めたくそびっくり





うん、まあ。

いいよ照れ後で片すから遊びなさい、



芯をスポッルンルン
て、やるのはこれが正しい位置なんだけど




たまに、こうなる笑い泣き





怖いー(笑)

てなわけで


怖可愛いお友達を載せちゃえ!
(了承済みですラブラブ




レゴくーん!



あー!可愛い笑い泣き



がんたくーん!



パパのチュウに歯を剥き出すなんて笑い泣き




ラストに仔イヴと花鈴チャンのガチンコチュウ‼





もはや・・・・

噛んでません?君たち滝汗


良かったら、皆さんの怖可愛い写真を見せてくださいねチュー