たまごさんで集合 追記 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

皆様、美人ばかりで(誰かさん抜きで)お顔を隠すのがもったいないけど


最後に残っていたお友達とパシャチュー



『おはようございますニコ仔イヴデス。ランパーティー、またやりたいデスラブラブ

てさ。

あなた、はしゃぎすぎて閉会間際には人の足の上に座ったり



(眠そう!( ; ゜Д゜)酷いお顔よ!)


立ち抱っこで寝たり。








『みー、仔イヴを責めるな・・俺様も、ちょっと疲れたぞ・・』



うとうと・・


『ん?寝てないぞ!?小僧より体力あるからな!』


そらくん、目が・・・あの丸い可愛い目が(笑)ほっそ!



ももこチャンも同じく足の上にニヤリ



おまけ。
ヨーキーには、めっぽう得意な仔イヴの普段のランでの姿↓↓



ちっさ!(o゚Д゚ノ)ノ腰がひけまくり。






『ばらさないでよぶー



『それより、早くヨシ!て言ってうーん


『もー、まだ?』



『んべ!ルンルン




さ、仕事行かなきゃなあー。
でも。
今日は、実家で仔イヴ可愛がられデー。
仔イヴと一緒に仕事に行ってきまーすバイバイ