帰路 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

『こんばんわ、仔イヴです…DASH!


3日ぶりのトイレを気にせず寝れる(笑)

車中泊て、夜中にトイレに行きたくてもなかなか決心がつかないからね。。



『腹へり~の、オヤツ食べ~のルンルン


帰りのSAには





ワンコと撮れるプリクラがありましたチュー







にひっラブラブ


ふうん、富士山ゆかりの背景ね。

ふたつ選択します。

落書きも出来ましたよ。
今流行りの美肌だの、補正だのはなくひと昔前のちょっとだけ綺麗に写るやつ。

プリクラの
出来上がりは





『fc2でチュー


さ、帰宅したら片付けだー‼がんばろ!