佐渡 3日目 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

『佐渡の道路はボクが運転しますイヒ




しません(^^;

道の駅が佐渡にはひとつしかないため、必然的にこちらが車中泊の場所に。

朝もや~





佐渡といえばたらい舟お願い



いざ!



詳しくはfc2で、ね。






資料館にもワンコ入れちゃいました。





小木の乗船口横にあるお店は外でワンコと食べられました(*^^*)




たらい舟は、いくつかあるらしくこっちは下が見えるんだって。ガラスかな?

次回はコチラに乗ろうニコニコ



短い2泊3日の佐渡。

もう終わりかあ。




さらば、また!


流れ星流れ星流れ星流れ星

ん?


帰宅するかと思いきゃ。


『佐渡にはトロッコしかないから、本州に帰るなりまたもや廃線探索らしいですびっくり


あらあら。




乗車していますねー。

写真が貼りきれないので今夜はこれまで。