大人の階段 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

練習中だったフセ。

おすわりがパー手のひらを見せて出来るので

その手のひらを伏せる形で言葉(コマンド)なしでも出来るようにまでなりましたo(^o^)o

カメラを構えながら。

言葉は、なしで、、





嬉しそうにフセします(^^)/


これで残すは欲求吠えさえやめてくれたら。もう、芸事はいらないかな、と。

レストランや、車でフセはできた方がいいかな~とここまでは教えて来ましたが。

リビングでは100%出来ても、外ではかなりパーセンテージ下がるからこれから上がるといいなー。


さてキョロキョロ







分かりますかね(^-^;






12/30にトリミングした時には無かった、永久歯!

生えてきた~ゲラゲララブラブ


で。



『うがあーおーっ!





取ったり~!

トレーナーさんから、とれるやつはどんどん抜いてやってください。

ペペさんからも、うちは抜いちゃいますよ!

と言われたので。

グラグラしていた前歯を毛抜きで

ぴん!

抜いてやりました‼笑い泣き(←サドニヤニヤ


すでに、下の前歯は残り1本。



無かった2本はー・・・


仔イヴのことだからフードと一緒に食べたんじゃないか、とショック




『また、抜くの?』

抜きますよ‼グラサン(←意地悪ばあさん)