パピーパーティー | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。











10月のふたり。






こんな風に育ちました。

仔イヴは、いかにも少年ウインク

妹ひみこチャンは少女へと。
仔イヴより少し小さめお願い




再会して、楽しくパピーパーティーしましたにひひチョキ



前日リラックスポジションのおさらいを。





帰宅したら服従押さえ込み!


良かった・・・まあまあ服従しているようでした。

北海道の旅もトレーナーさんから誉めてもらえて行って良かったー、と嬉しくなりました。

まだ小さいから、と言っていないで出掛けていいんですよ。5ヶ月なら北海道も凄くイイ経験なんです!!合格て言ってもらえちゃいましたおねがい




仔イヴ、ポールパパ、ひみこチャン、ひとみママ(^-^)ラブラブ

自分のコすらガウするらしいひとみママだけど、まだ仔イヴが分かるのか手加減してくれていて



ま、それでも調子こいた仔イヴは怒られて縮み…



犬社会の絶妙なタイミングにニヤニヤザマーミロ(笑)

さすがお姉さまがたに鍛えられているひみこチャンはひとみママにも敬う行動をしているのかガウされません爆笑


ひとみママに、ひみこチャンがおんぶ~(*^^*)




仲直りほっこり



楽しく親子水入らずになったパピーパーティーでした~(^-^;
参加、うちだけだった・・・