おすわりしたら、良いことがある♪ | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。






『こんばんわ、仔イヴです。』





『最近おすわりさえすれば、みんながチヤホヤしてくれることに気づきました(^^)v』

『おすわりしたら、ここから出してくれます』

・・・チーン
違うよ。チコしてからだよ。


チコ失敗してるのに、『出たよー♪』



嬉しそうに飛び付いてご褒美の催促。

(゜゜;)

あの、はずしてますけど…

ふと、見るとおすわりして待っているんです。

イヤイヤ…ご褒美?あげられませんから。


『アレー?何で〰?』
と、前に回り出ておすわり!


ごみ箱にチコ処理したものを棄てる私の横でまたおすわり!

・・・・ちがう。そうではなく。


でも、まあ前進しているかな?前よりわずかながら成功率も上がりましたから。。
ポジティブに、ね(*^_^*)





ゴリゴリ☆



アムアム☆



Σ(・ω・ノ)ノ!キバ‼



ムム‼



『もうちょっとなんだけど。』



グーモモモ☆





!!(゜ロ゜ノ)ノ数分で!


この数分前に鼻がビロン‼てなっていたからチョキンしたばかりなのに、鼻がなくなったから、目に行ったか〰泣く2


ブログをソファで寝転びながら書いていたら、、、背中に何かがいるんです。

『♪♪♪』




落ちないようになんとかスマホを背中に回そうと頑張って撮ったけど、限界。笑(^-^)


しばらく、このまんまだな〰キラキラドキドキ