『ステーキ食べたいな〰』 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

『こんにちわ、仔イヴです。』

(ー。ー#)『たわし、ではありませんよ。』

イヴは、鼻周りの毛があまりなかったから、こんなにワサッとある仔イヴに笑ってしまいます。



『キッチンにはうまいものが上から降ってくることがあるって知っていますか?』


『フンフン・・』


『ちぇ。なんもないや。不作~』

気を付けていますからね(-)_(-)

『ステーキとか、肉のかたまりは、ないかな〰ラブ

ありません!( ´_ゝ`)





『ガージガジー☆』


『飼い主の膝でカミカミするガムは落ち着けてサイコ~もぐもぐ

変な顔(笑)


『疲れたからチョッピリ寝る…o(__*)Zzz』





『フググ‼…噛んじゃいけない訓練て、しんどいですよ!わざわざ口に指を入れられて噛んじゃいけないだなんてさ!』



『疲れたら飼い主の膝でくつろぐんだ』



『なにしてんのさッ』
ぷぷ( *´艸`)



『このカメラ・・・いつか…』

坊っちゃんお手柔らかに、ね(^-^)