坊っちゃんお手柔らかに。 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

仔イヴビーム‼( ☆‐☆)


やーらーれーたー・・ バタッSKULL



いんたーみっしょん。。



さて。

今朝も、ちょっと目を離したら



アグアググラサン




出勤した【たか】の服を椅子から引きずり下ろしてその上で餌食になっているアキラ先輩が・・・(  ;∀;)


&。

ヒモが好きなようで、私の携帯には手首に引っ掻けるためのヒモがついているのですが、常に狙われています(T_T)コマル




ワイパーさま。


けしかけたら激しくて、私の叫びのあとペーパーを剥ぎ取られて取り返すのに一苦労(-.-)


ちょっと声入っちゃった(>_<)






でも~~~~ガーベラ(至*´ω`*福)ガーベラ


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート
ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

スピヨ~ピヨピヨ~~~ラブ



耳がかわいい〰腕枕で寝ちゃってさ‼キラキラルンルン(о´∀`о)ルンルンキラキラ

も、イタズラも許せちゃう。
流血沙汰(T▽T)に噛まれたけど許す。


あー、だけどトイレトレーニングの課題が。こればかりは明日夫婦でつきっきりで頑張ってみます・・『