ロペ、語る。 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


『ども。ロペです。』




『この家には、私のほうが先に来たから本当は先輩のはずなんスけど』





『やっと寝た仔イヴくんには、初日からやられっぱなしっス』




『同族のウサギ・・・彼は軽いから振り回されてポンポン投げられまくり。お気の毒っス。ハハ…』



『こうして、弾丸遊びの後には充電して。
あ、、(小声)耳がおかしいっスよ、プッ(^_^)』


ムクッ。



きーこーえーたー‼( ̄O ̄)
ガルル‼

「僕を笑ったな?」



『………いや、その。。死んだふり(>_<)』




「へえー。」『ハハ、ハハ…ご容赦あれ』



『ホギャアー』





『・・・・坊っちゃん、遊ぶだけ遊んで放置っスか』



てな、やりとりがあったとか、なかったとか(*^^*)


朝起きたら、
既に脱走脱出した仔イヴがタタタタ‼ε=(ノ・∀・)ツ花火
していて、ロペさんこの状態。

今夜は、【たか】がサークルを改造してとうとう完全に脱出不可能になりました。

わからないですけどねー。また、どうにかして脱出しそうな気もしますが今回ばかりはそう簡単には行かないと思います。

リビングでは寝姿を見せなかった仔イヴが2階の寝室では寝ました。
ベットから落ちたらいけないので、古い布団で下を包囲して一緒にお昼寝出来ました〰ラブキラキラキラキラ
嬉しい~✴

オーナーさん!
見ていてくれていますよね!

脇の下にぺったりくっついて寝ましたよ笑い泣き

あ、【たか】には内緒(笑)ヤキモチ焼くからタコ

独り占め報告でしたー(^o^)