お迎え前夜 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

明日、いよいよお迎えです。

今までたくさんありがとうございましたキラキラ

今週も、お迎えする前にいっとこ!
で、USJへ☆

ホグワーツキラキラ


バタービール生ビール


これ、1/1で、リアルなハグリットの小屋!これは、かなりのクオリティです。




フィルチの部屋にある地図




マンドレイク♪


三本の箒は、すんごい良くできていました(*^^*)
ごはんも美味しかったー。







オリバンダーの杖の店ルンルン



三日月



他にも。




なかんじで、チョロチョロ楽しみました。

2泊3日で木曜の仕事のあとに大阪に前日入りして朝の5時からUFJに並んで開場と同時にハリー・ポッターまでダッシュしたのでちょっと筋肉痛でしたが、今日は大阪を観光しました(^^)


こちら
しまかぜー!
いつか、仔イヴと乗るぞー!

いやー、しまかぜを見たら本気熱が出てきてヤバイ(-。-;)
ステキすぎる☆








さすが大阪。

商店街のペット服、こんなんばっか(笑)



たこ焼きや、立ち食いラーメン、串焼きにうどんなどをちょっとずつ【たか】とシェアして大阪らしいものを食べ歩きをしたので、満腹夫婦大満足( ̄ー ̄)ナイフとフォークキラキラ

これから新幹線で帰宅しまーす(^-^)




明日、午後に仔イヴお迎えです。

自立訓練初日は暴れて泣きつかれて爆睡、を繰返しオーナーを心配させてしまいワンコラ泣きまくるライブを見た父が可哀想だ!と言ってきて私もハラハラしましたが・・・・
3日したら落ち着きました。
頑張りました。

明日、また報告します‼