自立訓練が始まります。 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

ずーっと一緒だった妹のひみこチャンと、今日の午後から別々に(T_T)(T_T)(T_T)



出会いから

だんだん大きくなって


ムクムクにひひ

ひみこチャン、すごい寝かた。仔イヴと下が繋がってるんじゃ?(笑)(*´∀`)




たっぷり遊んだあとは。


ぺったりくっついて・・・

おやすみ…
あとちょっと、ふたりでおやすみなさい…

こんなふうに眠る幸せそうなふたり。

見納めて、帰宅しました。

冗談で

「もー、ラブラブなふたりを引き離すの可愛そうだから、交配までひみこチャンうちで預かりますよ(^^)」

「あ、じゃあ半年したら返してください(^-^)」

なんて、やりとりもΨ( ̄∇ ̄)Ψ
いや、半分本気です。


あ、動画で一緒に映る隣の小さなコは、ジャム君です。

『このへんに、抜け穴があるはず!』

と、ホリホリ‼(о´∀`о)





ああ、もう自立訓練始まったかな...

昨日の夜は、ふたりで寝られる最後の夜なんだ、と思うとなかなか眠れなくて。

自立訓練の始まる今日も、息が詰まります。

夜も誰とも触れあわず、独りになるそうです。。



(ひみこチャンは、ひとみママと寝る生活になるそうです。)




イヴ・・・
仔イヴを見守ってね。