「許さない」と言われて | **私が私と両想い**

**私が私と両想い**

人生のパートナーは、誰でもない“私自身”です。どんな時も付かず離れず、寄り添い見守ってくれるのは“私自身”です。どんな私も大丈夫。自分の事をもっと知ろう。自分自身ともっと仲良くなろう!そして、私のために、軽く楽しく生きよう♪



こんにちは。

しらゆきです。


**********


あ~、


やっぱり、

「許さない」と言われて、

悲しい…

淋しい…  








今日になってまた感情が、

湧いてきました。

湧いてくる感情を

誤魔化しません。

隠しません。

その感情に寄り添います。




「許さない」と言われて、

心地よい人は、

いません…きっと。

それは自然な事です。



悲しい…

淋しい…

そう思っていいんだよ。

湧いてくる気持ち、

湧いてくる思い、

それが自然な事です。
 


感情を出して感情を感じきった…

と思えても、

感情は波のように、

寄せたりひいたりします。

それも自然な事です。




こうして段々、

中庸になっていくのだと思います。









*********



まずは、私の気持ちが1番。

まずは、私が私を理解する事。