ロードバイクぼっち卒業? | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

唐突ですが、友人がロードバイクを買いました Σ(・口・)

 

確かこんな流れだったと思います。(注:多少脚色入っていますが、大体合ってる)

 

リンス「自転車乗り始めてから、〇キロダイエットできたんだよねぇ」(これは事実!)

友人「マジ?自転車そんなに痩せるの?前、ウォーキングしてなかったっけ?」

リンス「ウォーキング?すぐ飽きたw、自転車は長く運動してても飽きないんだよねー」

友人「やってみたいけど、続くかわからないし、買うのは勇気いるなぁ」

リンス「うち、ロードバイクとクロスバイクで2台あるし、一回サイクリングに行ってみる?」

友人「いいの?一回乗ってみたーい」

 

(休日に桂川CRをさくら出会い館までポタリング(接待サイクリング))

 

友人「ロードバイク、買っちゃった」

リンス「w(゚o゚*)w」

 

ということで、友人とお馴染み桂川CRをポタリングしてきました。

水色カワイイ (≧∇≦)b

無料で女性用のコンパクトハンドルに交換してもらえたとのこと。

リンスのハンドルと全く同じものでした  (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

 

CR沿いにあるモーニンググローリーさんに行きたかったんですが、早すぎて開いてなかった…

さらに、さくらであい館もまだ開いてなかった…

やむを得ず、さくらであい館の自動販売機でアイスを買って一緒に食べました  (゚▽゚*)♪

 

青空にカリフォルニアスカイブルーの車体が映えます  ヽ(^◇^*)/

 

予想どおりですが、ロードバイクの洗礼(腰痛とお尻痛)+暑さにやられ、流れ橋でギブアップ!

(普通のランニング用長袖ジャージだったしなぁ…)

帰りは休憩を多めに取って、ゆっくり帰りました。

誰かと一緒に走るのもいいものですね♪