ロードバイクの装備も充実してきました | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

クロスバイクの時もサイコンとか明るいライトとか、色々な装備品を買いましたが、

ロードバイクを買ってからも、アレも欲しいコレも欲しいと欲求が湧いてきて、

ちょっとずつ、装備品を買い増しています。

 

サドルバックは、パンク用グッズを入れるのに買いました。

最初はツール缶に入れていましたが、夏はボトル2本欲しいので、

サドルバックはとても役に立っています。

ただ、道具があっても自分で何とかできる気はしません! \(;゚∇゚)/

 

ビンディングペダルを片面フラットのSPDから、SPD-SLに変えました!

変える気は全然なかったのですが、知人から使っていないからあげると渡されてしまったので、

急遽交換することに… Σ(・口・)

SPD-SLの方がシューズにペダルがしっかり固定されて、よりスムーズに回せる気がします。

 

そしてサイコンも買い換えました ヾ(*゚▽゚)ノ

ボントレガーのサイコンも高性能だったのですが、一度に表示できるのが、

スピードともう一項目だけで、ボタン操作でいちいち切り替えないといけないのが不便でした。

今回買ったガーミンは、最大8項目まで表示できるので、とても便利です。

スマホと連動して色々できるそうですが、正直、使いこなせていません  (´・ω・`)

 

ロードバイクの装備品で必要なものは、大体揃った感じですが、

スマホも新しいのに買い換えたいなぁと思う今日この頃です (・・✿)ゞ