和装にお着替えしたので自宅でプチ撮影会 | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

着替えた頃はまだ卒業シーズンだったんです!

 

いつか本格的な振袖とかも着せてみたいのですが、着付けが難しそう  (・・✿)ゞ

今年の夏は浴衣を買ってみようかなぁ。 

 

ミチルの衣装は「黒紅モダン女学生セット」です。

かなり前のドルパで発売された衣装ですが、天使の里のイベントで蔵出しされていました。

 

白蓮の衣装は「桃色撫子・ミニ」、なんちゃって和装ですがカワイイのでOK💕

こちらはMDD用の衣装ですが、SDMでも着れるとのことで去年購入していました。