天使の里 ひとり撮影会11月 その5 | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

天使の里の11月撮影会の記事は今回で最後となります。

色づきはじめた里のお庭で初めての屋外撮影にチャレンジ!

 

赤く色づいたモミジが綺麗✿

 

木漏れ日の中、森に天使が舞い降りる…

こんな写真が撮れるのも、天使の里ならではですね♪

 

夏には睡蓮の花で華やかだった水辺も、今は静かな水面が広がるのみです。


 

お庭の中程にある東屋は、赤、黄、緑、カラフルな木々に囲まれ、

この時期ならではの癒し空間となっています。

 

お庭の奥にある東屋は、人もほとんど来ないみたいで、ちょっと寂しい感じでした。

 

お庭を散策している間に日が西に傾いてきました。

髪に光が反射して綺麗♡.。º*

 

お庭の一番奥には、工房&ビューティーサロンがあります。

そしてここが、今回の屋外撮影会のゴール!

白蓮のお迎え手続きをした場所なので、締めくくりには丁度よかった?

 

今回で天使の里11月撮影会の記事は最後となります。

記事を読んで頂き、ありがとうございました。