天使の里 ひとり撮影会11月 その4 | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

天使の里11月撮影会 その4です。

 

天使の里の3階のアトリウムは、金属製の鳥かごをあしらった

撮影スペースとなっていました。

 

カメラの操作には慣れてきても、中々いい写真って撮れないものですね。

 

鏡のある撮影スペースは、里の北側となります。

里のある嵯峨野は東と北が山に近く、なかなかよい景色✿

 

喫茶室でティータイム♪

白蓮用のティータイムセットも注文したので、ちょっとご満悦?

 

ケーキはモンブランにしてみました。美味しかった♡.。º*

 

記事を読んで頂き、ありがとうございました。

次回は初めての屋外撮影分をアップ予定です。