去年の12月ごろはこんな撮影会をやっていた? | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

年末は仕事でバタバタ!年始は引っ越しでバタバタ!
気が付けば最後にブログを更新してから、3ヶ月以上も経っていましたとさ Σ(・口・)ナントッ
 
そんな中でも、近隣天使のすみかとかで、こっそりひとり撮影会は開催していました。
あれ…クリスマスっていつだっけ?な写真も混ざっていますが笑ってお許しを  (・◇・)ゞ
 
まずは天使のすみか大阪です。ツイの方には既出の写真となります。
12月前半はまだスチームパンクのセットで、隣でクリスマスのセットが組み立て中でした。
 
次に天使のすみか神戸。
この時、2つあるセットはどちらも素敵なクリスマス仕様でした。
 
こちらはDOLK大阪店の撮影スペースです。ライトスタンドも置いてあってイイ ネ (゚▽゚*)♪
DOLK大阪店で買い物をする度、撮影チケットを1枚頂けるのですが、
全く使ってなかったので、4枚くらいもってました。
 
久しぶりのブログ更新ですが、記事を読んで頂き、ありがとうございました。