みちると箒と本棚とハロウィン | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

先週くらいまでちょっと暑い日もありましたが、もうすっかり秋ですね。

 

みちるの衣替えをしたものの、どこかに撮影に行くでもなく、

何となく、普段のみちるの居場所で撮影してみました。

 

衣装は「CODE NOiR」の「Pink Rabbit Dream」です。

🎃ハロウィン🎃っぽくとセリアで買ってきた箒は小さすぎてハタキに見えます。

 

木製の椅子は天使の里で買ってきたものです。ちょっと座らせたりするのに重宝します。

本棚を4段ぶち抜きで使っているので、壁の穴が見えちゃってますね。

 

今回は短めですが、読んで頂きありがとうございました。

次回は白蓮ちゃんのお迎え回の予定です。