ボークス 天使のすみか・大阪店 ひとり撮影会(9月) | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

今回は、天使のすみか大阪店です。 

そう、9月に行った時はまだお祭りの撮影スペースがあったんです。

もう10月だけど… (゚ε゚)キニシナイ!!

 

衣装は7月新作ドレス発表会にて販売された「パウダーブルースカートセット」です。

夏服から衣替えをする前に、夏らしい背景で撮影できてよかった ヾ(*゚▽゚)ノ

 

うちわで涼んで ♡.。º*

 

りんご飴美味しそう♪(ピンポケ…)

 

髪をかきあげる仕草で色っぽく? (^_-)-☆

 

リンス「かき氷くーださーいな ∩( ´∀`)∩」

みちる「はい300万円ですヾ(*^-゚)ノ」

 

なんと神社もあったりします ヾ(✿❛◡❛o)ノ

 

髪をまとめて前垂らし♥♡

 

撮影スペースの全体はこんな感じです。

屋台と神社のセットがL字型の配置されていて、すごく凝っていました。

 

記事を読んで頂き、ありがとうございました  (゚▽゚*)♪