白蓮 白雪Ver.お迎えしました✿ | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

天使降臨2016・秋からもう1か月経ちましたが、

ようやく、白蓮 白雪Ver.ちゃんが家にやってきました♪

 

超ラブリー💓 可愛すぎてヤバイ!

 

SDGrミチルの箱と比べるとかなり小さく感じます。

みちるの箱には、モデルの写真がプリントされたシールが貼られていたのですが、

すべての限定モデルがそうなっているわけではなさそうです。

 

 

服とウィッグを装着して、予め用意しておいたスタンドに座らせて…

ノーマル肌のみちると手をつなぐと、ホワイト肌の白さが際立ちます。

 

みちる「可愛い妹ができました💛」

白蓮「仲良くしてください🎵」

 

記事を読んで頂き、ありがとうございました。

(最初の投稿からちょこっと記事を編集しています。)