天使の里 ひとり撮影会7月 その3 | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

天使の里1Fの喫茶室にて ♪

 

ガラス張りなので、お庭がキレイに見えますが、

外が明るいので、ちょっと逆光気味になっちゃいます (´・ω・`)

 

本日(先週)のケーキはこれ  ヽ(^◇^*)/

 

ケーキには興味なさそう? 

 

と見せかけて、こっそり手が出てる ヾ(・・ )


4F展望室の2つの撮影ブースの間には、真ん中にSDを座らせると、

天使が羽を広げたような絵になるスペースがあります ヾ(*゚▽゚)ノ

 

 

最後に1Fの撮影スペースで、天使の里 霧中庵のプレートと一緒に記念撮影っぽく♪

 

お迎え当日におさげの結び目を乱してしまったデフォルトウィッグは、

ドール用のヘアゴムで修理してみました。

おさげの角度とか、微妙にうまく直っていません (_ _。)ウーン

 

今回で、天使の里 撮影会7月の記事は最後となります。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました  (゚▽゚*)♪