天使の里 ひとり撮影会7月 その2 | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

天使の里1Fのブビンガ大テーブルです。

このテーブルは、SD以外、一切置いてはいけないルールです。

 

たまたま誰もいなかったので、後ろがぼけないよう調整して撮ってみました   (゚▽゚*)♪

 

被写体がピントが合って、背景がぼけていると、キリッと見える不思議! w(゚o゚*)w

RX100を買ってから、こんな感じの写真も撮れるようになりました。

 

ガラスや壁に映りこむ光がキレイ ヾ(*゚▽゚)ノ

 

オプションの握り手ハンドなら、きれいな❤になるのかな? (・・✿)ゞ

 

ここまで見て頂いてありがとうございます。

天使の里7月撮影会は、次で最後になります。