天使の里 ひとり撮影会7月 その1 | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

RX100で色々撮ってみたくて、またまた天使の里へ行ってきました。

モデルは「SDGrミチル」です。

 

リンス「なんだか雰囲気のある写真が撮れた気がする。」

みちる「モデルがいいからですね♪」

 

天使の里3Fアトリウムの撮影スペースは北側にあるせいか、

程よく明るくて、いい感じで写真が撮れる 気がします  (゚▽゚*)♪

 

紫陽花を抱えてみたり✿

 

ちょっとしたポーズを取ってみたり♪

 

隣の撮影スペースには鏡があります。

ここはいい色で撮れませんでした。それともこっちが普通なのかな…

ホワイトバランスをいじるとかやるんでしょうか?

 

そういえば、SDGrチルチル、ミチルのキャンセル販売があるそうですね。

ミチルの可愛さをもっとたくさんの人に知ってもらえればいいなぁ (・・✿)ゞ

 

たぶん続く