ボークス 天使のすみか・大阪店で撮影 | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

平日オフで用事がない日!

そういう日は、こっそり1人撮影会ですね (・・✿)ゞ

 

今回は、ボークス 天使のすみか・大阪店にお邪魔しました  (゚▽゚*)♪

大阪店は、なんと撮影スペースが3つもあるのです!

現在の撮影スペースのテーマは、「入学式」「高原」「ステージ」でした。

 

大阪店の撮影スペースは、スタッフさんに申し出て、

時間の書かれた(1時間)チケットみたいなものを貰ってから、

撮影するスタイルです。

今回はミチルの衣装に合わせて「高原」を使用させて頂きました。

 

衣装は「クラシカルピンクワルツ」です。

ミチルとこのドレスの組み合わせは、ボークスさんの新作ドレス紹介の

写真と同じ組み合わせなのですが、撮影品質が全然違ってゴメンナサイ  (_ _。)

 

ウィッグを交換してさらに撮影♪

カンカン帽には落ちないように髪留めが付いていているのですが、

不器用でうまく留められず、乗せているだけです ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!

 

カンカン帽を手に持って遠い目をしてみたり ♡.。º*♥。º*

 

お花に囲まれてポーズを取ってみたり  (੭•̀ω•́)੭*✩⁺˚

 

撮影スペースの全体はこんな感じです。

 

【今回のまとめ】

 天使のすみか・大阪店のスタッフさんは、とても親切で、

 「分からないことがあったら、何でも聞いてください!」と言って頂き、

 初心者のリンスは、とても安心できました。

 大阪店の撮影スペースは3つもあるので、また今度、

 違う撮影スペースにも挑戦したいなぁ ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー

 

最後まで記事を読んで頂きありがとうございました ヾ(*゚▽゚)ノ