天使の里 十二周年記念フェアのお蔵出しドレス | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

天使の里 十二周年記念フェアにおいて、地下ショップで販売された

お蔵出しドレスを、いくつか手に入れましたので紹介します♪

 

【デザイナーズコレクション 黒紅モダン女学生セット】

 2014年夏に開催されたホームタウンドルパ大阪8で販売されたドレスのようです。

 モデルは2014年春のドルパ31で公開された、「SDGr静 乙女慕情Ver.」とのこと、

 袴スタイルですが、和装は持っていなかったので、買えてラッキーでした。

 

【ラ・ペルソナーレコレクション ホワイトロングワンビセット】

 清楚系のホワイトワンピとピンクのカーディガンの組み合わせ。

 麦わら帽子も付いて、これからの季節に丁度よさそうです。

 こちらは、2013年春のホームタウンドルパ名古屋5で販売されたもののようで、

 外袋にかなり年季が入っています (・・✿)ゞ 

 

【ホワイトローズコレクション パールホワイトウェディングセット】

 6月なんです!ジューンブライドなんです! \(;゚∇゚)/

 と、いうことで✿

 チューブトップのウェディングドレスは、スタイルのいいSDGrボディに

 凄く似合いそうです ❤.。º*.。º*

 2014年6月の新作ドレスとして発売された物のようです。 

 

【シューズ】

 右のピンクのハイヒールは、今年2月に発表されたものですが、

 ホビー天国webでは、すでに完売していました。

 左のは天使の里限定の和装用の下駄です。

 (この2つはお蔵出し扱いではなく、スタンダード商品となります)

 

今回で天使の里 十二周年記念フェアの記事は終わりとなります。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。