天使の里 十二周年記念フェアに行ってきました | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

暑かった ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー

今日は京都にある天使の里で十二周年記念イベントが

開催されるということで、行ってきました!

 

リンスのイベント参加は、ドルパ35アフターイベントだけだったので、

このような本格的な?!イベントは初めてです。

 

今回、天使の里の駐車場が使えない可能性があったので、車ではなく、

京都の別宅に前泊して、電車で行くことなりました。

ドールを連れての電車利用にも不安があったので、やむを得ず、

ミチルは留守番となりました  (・・✿)ゞ

 

ついでにカメラも忘れてスマホカメラでの撮影です w(゚o゚*)w

 

さて、リンスの京都別宅からは、京福電鉄、通称「嵐電」で、

天使の里がある嵐電嵯峨まで、乗り換えなしで行けます Σ(・口・)

 

電車で行くとどれくらい時間がかかるか、分からなかったのですが、

思ったより早く着きました。

今回は忘れずに看板も撮りましたよー ヾ(*^-゚)ノ

 

ふむふむ、道路側に並ぶんですね~って、誰もいない \(;゚∇゚)/

早すぎた!(正確には1組居られた模様) 

 

JR嵯峨駅付近で時間をつぶして、10時前に戻ると

大変な行列になっていました。

そして、入場順番の抽選!160番台!微妙! ヾ(◕ 0 ◕ღ)

(ちょこっと漏れ聞いたところでは300番台まであったようです。)

 

通常は使わない裏門から入場すると、入ってすぐのガラスケースの中に

真霧ちゃんと夕霧ちゃんがいた!

かわいい  ヽ(^◇^*)/

 

 

今回、お二人をお迎えする予定はありませんでしたが、あまりの可愛さに

あやうく限定購入列の整理券をもらいそうに ヾ(・・ )ォィォィ

 

ずばり、今回の狙いは、子天使ちゃん達ではなく、お蔵出しドレス!

天使の里便りによると、

>■お蔵出しドレス

>過去の人気ドレスを極少数ですが販売致します。

>地下一階 天使の里ショップにて販売です。

 

最近お迎えしたリンスには、オク以外で手に入れる手段がなかったドレスが、

手に入る!かも?

結果はまたの機会に ヾ(*^-゚)ノ