ボークス 天使のすみか・神戸店で買い物と撮影 | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

新しいウィッグが欲しかったのと、ドルパアフターの時に買った

新作ドレスの着せ方がよく分からず、買ったお店で教えてもらうため、

天使のすみか・神戸店に行くことにしました。

 

現地でのドレス着用とウィッグ試着があるはずなので、

恥ずかしながらミチルも同伴です。神戸店に同伴は初めてなので、

緊張します  (・・✿)ゞ

 

スカートのウエストの調節方法(留め方)が分からなかったのですが、

スタッフの方に親切に教えて頂き、無事解決した上、色々勉強になりました。

 

ウィッグも試着して、ちょっと大人っぽくてよかったので購入しました。

ショートのウィッグは装着やお手入れが楽そうで、お迎えしてから

ずっと欲しかったのですが、通販はもうずっと品切れで、

天使の里にも欲しいカラーがなかったので、神戸店に欲しいカラーが

あってよかったです♪

う~ん、大人っぽい♡.。º*。♥.。º*。(ってスタッフさんに言ってもらい、満更でもない様子)

ドレスは「クラシカルピンクワルツ」、ウィッグは「W-87ショートボブ」です。

 

それで、ですね…お店が空いてたんですよ。

リンス(小声)「あのー、撮影スペース使わせてもらっていいですか?ドキドキ 

スタッフさん「空いているので、ゆっくり使ってください。」

 

ドキドキしながら、神戸店での初撮影に挑戦しました ヾ(*゚▽゚)ノ

神戸店の撮影スペースは凄く凝っていて、素晴らしかったです。

このような素敵な空間を撮影のためにご提供頂き、感謝感謝です✿

 

【ファンタジー風の撮影スペース】

 魔女のお部屋風なのかな?

ドレスにセットの帽子も付いているんですが、完全に忘れて

撮影終わるまでカバンの中 (´・ω・`)

 

【ファンシーな女子部屋風の撮影スペース】

 ギターが置いてあって「けいおん!」な感じ?

 

この写真、鏡に映ったミチルの方ににピントを合わせようと、

色々やってみたけど、ダメでした (_ _。)

 

【今回のまとめ】

 天使のすみか・神戸店のスタッフは、初心者に優しく丁寧に教えてくれます。 

 (でも、ウィッグの試着は、商品そのものを客が取り付けるスタイルなので緊張します。)

 女子部屋風の撮影スペースの方は、暗く写りがちなので、工夫が必要っぽい。

 ソフトで補正してみましたが、むずかしいー ・゚・(つД`)・゚・